SSブログ

静かな週明け

今日も笑顔のグループレッスンからスタート♪
皆々様の笑顔に助けられて本日も終了でした。

今日はmasaくんママからバースデープレゼントをいただきました。
わたしの大好きな小鳥のついたキャンドル写真6.jpg
蓋についている小鳥さんがあんまりにぷっくりしていて思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
同じくお誕生月のmasaくんママにはまだプレゼントお渡ししていないのに。。。
待っててくださいね〜♡

そしてmihoさんからはポシェチーフなるものをいただきました。
これ→写真7.jpg
何年も前に彼女がライブに出る際、何かわたしの所持品をお守りにしたいと言われて、ハンカチをお貸ししたままで。。。わたしもすっかり忘れていたそのハンカチととも。。。
ハンカチにもなるけれど、小物も入れられるって便利なもの。
へぇ〜って感じです。
ありがたく使わせていただきます。

日々、皆様から想いをいただき、感謝の祈りを忘れずにとこころに覚える日々です。

この世がどうか平和の光につつまれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

お誕生日でしたか?
おめでとうございます^^
毎日寒そうですが、ご自愛のほど・・
by ちびそら (2014-01-29 11:04) 

rosemary

ちびそらさん、はい、今月はお誕生日なんです〜☆
祝ってくださるひとがいることはほんとうに幸せです。
ちびそらさんもありがとうございます(^_^*)

by rosemary (2014-01-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。