SSブログ

今日も吹雪いていたようです。

自分が移動中はありがたいことに吹雪くことはありませんでしたが、結構吹雪いていたといらっしゃる生徒さんたちの証言が多数の一日でした。
昨日は真夜中に真央ちゃんで涙が溢れ、またまた目には見えないけれどダイヤモンドのようなメダルを人々のこころに送り込んでくれたひとときでしたね[ぴかぴか(新しい)]
ショートのあのどん底があったからこそフリーであのような演技となったかもな〜と思ってみていましたら、先ほどご本人のインタビューでそう話していたのでやっぱりね〜と共感しました。
谷底の体験が光に向かうパワーを増すこともありますよね。
でもそれは鍛錬、修練、精進したものにのみあたえられる必然と思います。
宇宙と一体化したひとの姿をみることができて本当に励まされました。

そういえば、昨年暮れに出会った黒い子猫ちゃんが先日無事保護されたと連絡をくださった方がいて。。。
このコ→写真8.jpg
よかった〜と。そんなこともありました。
今日は222(にゃんにゃんにゃん)でネコの日でしょ。
ふと思い出し綴りました。

ネコと言えばお魚?つながり(笑)ってわけでもないけど、今日は生徒のchihiroさんから鯛やきの差し入れが。
夕方でお腹空いてるだろうな〜と写真11.jpg
いつもお気遣いありがとうございます♡

帰りの雪道写真9.jpg
真っ白くて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
歩きづらいけどね(笑)。

今日も皆々様の笑顔に救われた一日でした。

どうかこの世が平和の光あふれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。