SSブログ

お休みでした☆

今日のお昼間は暖かくキラキラと光が部屋に入り込んできていて、ストーブもoffに。
一進一退を繰り返しながらも少しずつ季節はシフトチェンジをしてゆくのでしょう。

今日、オクラを切ったら、たった1カットだけハートが出て来ました♡
これ→IM5_7991.jpgなんてかわいい♡
外は寒くても、愛の妖精がそばに寄り添ってくれているのだなぁ〜と思うことにしました。

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ちびそら

すごい!
丸の出来損ないがちゃんとハートになるなんて絶妙♪
by ちびそら (2014-02-26 09:31) 

terrybear

かわいい~(*^^)v

by terrybear (2014-02-26 11:36) 

rosemary

ちびそらさん、「出来損ない」はハートちゃんにかわいそうですが(笑)、哲学を感じるコメントありがとうございます。
「愛は不完全なもの」ですね(^_^*)
あ、わたしの勝手な解釈ですから(^_^;)
by rosemary (2014-02-26 23:49) 

rosemary

terrybearさん、うれしいです♡

by rosemary (2014-02-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。