SSブログ

ゆったりな土曜日でした。

何年もブランクがありながらも今日からレッスン復活をしたmakikoちゃんに始まり、欠席の方々もいながら、ゆったり夜まで時間が運ばれました〜♪
平穏に感謝。

教室のあるビルの一階にお花屋さんが出来まして、今日、初めて買いました。
今日はスカビオサ写真8.jpg
ラテン語では皮膚の感染症の名前らしく、まさにその病気に効能があるとか。
結構可憐なお花ですが小さなパワーのあるお花らしい。

そういえば、そのお花屋さんは冷たい風がひっきりなしに出入りする場所にあるので、「寒くて大変ですね。」とお話したら、「オープン時は慣れなくて死ぬかと思いました(笑))。」とのこと。
ほんと大変だと思います。
お疲れ様です。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

奈々の記事にコメントありがとうございました。
昨日は1日奈々の事を思い出しながら過ごしました。
先日は6曲もありがとうございました。
私の好きな曲もありとても嬉しかったです(*^-^*)
by ななママ (2014-03-02 08:48) 

rosemary

ななママさん、奈々ちゃんはいつも一緒ですよね〜(^_^*)
お好きな曲もありましたか〜♪よかった。
どうか平穏な日々を〜♡
by rosemary (2014-03-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。