SSブログ

晴天が続いていました。

今日も午前中から陽の光が降りそそぐ穏やかな日曜日でした。
でもちょこっと朝早くから喉に痛みが。。。
すぐに風邪薬を服用。
そしてお昼には友人のカレー屋さんへ。
コリアンダーやカルダモンなど抗菌やリラックスをはかるためにも薬膳療法のつもり〜☆
シナモンチャイもいただき。。。シナモンはからだを温めるから冷え性や風邪によいらしいです。
陽が沈む前にはバニラフレーバーのコーヒーにそのカレー屋さんお薦めのパン屋さんにて購入のにんにくパンやら洋梨のパイを食べて〜。
結構食べてるワタシ(笑)写真7.jpg
モチモチでした。写真9.jpg

あしたは桃の節句写真8.jpg
昔からお雛祭りは荒れる。。。
やっぱり今年もあしたからしばらく雪続きみたい。。。[雪]
ここを越えて、やっと春なのでしょう。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。