SSブログ

レモンママレード

中学生の頃によく食べていたママレードがありました。
アヲハタレモンママレード写真10.jpg
なかなかスーパーで見つけられずもう長〜い年月(笑)が経ってしまって。。。
今になり、そうだ販売する会社に問い合わせてみようとさっそくメール[メール]
すぐにご回答いただき、買えるスーパーを教えていただきました。
もっと早く尋ねればよかった。。。心のゆとりがなかったのでしょう。

マスカルポーネとロースハムのサンドとともに、バタートーストにたっぷり塗ってみました♡
昔と変わらぬお味♡写真6.jpg
ちょっぴりほろ苦いレモンピールの変わらぬ食感、レモンの香りを包み込むやさしい甘さは今のわたしをかなり癒してくれます。
しばらくリピートかな。。。[わーい(嬉しい顔)]

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

昔、馴染んだ味に何年も経ってまた出会った時の懐かしさや嬉しさ・・・経験あります~♪
by ちびそら (2014-03-06 09:58) 

rosemary

ちびそらさん、そうですか〜(^_^*)
わたしも感動しました〜そして、幸せです〜。
by rosemary (2014-03-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。