SSブログ

今日もカレーの日☆

4週続けてグリーンカレーを食べてしまいました。
中に含まれる香草にきっとエネルギーを求めている今日この頃のrosemaryなのかもしれません(笑)。

今日はずいぶんゆっくりさせていただきました。
ラッシー写真4.jpg
メインのグリーンカレー写真 5.jpg
バニラアイス写真7.jpg
最後にシナモンチャイ♡写真6.jpg

ありがたいお休みのひとときでした。

今日はほんとに寝不足が重なり、早く寝ます[三日月]
あしたはまた笑顔でがんばろう〜♪

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

sasasa

美味しいものを食べて元気をつけて、
ゆっくり休んでくださいね(^_^)
by sasasa (2014-03-16 21:08) 

rosemary

sasasaさんも風邪など気をつけてくださいね(^_^*)
by rosemary (2014-03-16 22:15) 

ちびそら

「中毒。。。」だもんね(笑)
by ちびそら (2014-03-17 17:00) 

rosemary

ちびそらさん、はい(^_^*)(笑)
そのひとことに尽きます(笑)。
by rosemary (2014-03-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。