SSブログ

眠り続けました。

祖母によく似たところ。
好きな時に眠る&食べる。
そりゃ、仕事があればそんなことはできませんが、今日はそんな一日でした。
疲れも何もかもを忘れて寝よう。。。
そんな日があってもいいでしょ。

夜になり、昨日いただいた宇治生茶ゼリーを。写真5.jpg
桜の餡が入っていて、「春」をいただきました。

どうかこの世が平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

もともとそういう性格ですよね?(笑)
これで仕事が無くなったら、生活のリズムなんてのも無くなりそうですね(笑)
by ちびそら (2014-03-20 09:43) 

rosemary

ちびそらさん、それを祖母似というのです。
もともとの遺伝子は祖母から受け継いでいるのですもん(^_^*)
精神的にもそんなに強くないので、仕事で命をつないでいるようなところがありますから。
それも祖母似です(^_^*)
感謝感謝。
by rosemary (2014-03-21 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。