SSブログ

ゆっくり〜断捨離

しばらく春休みの間はいつもはじっくりできないことをいろいろ。
今日はタンスの中の整理。
既に40リットルのゴミ袋ふたつ。
札幌はゴミ袋代金が高いから。。。それが苦しい(笑)。

ちょいちょい口に入れながら。
ひとつだけ冷蔵庫からみつかったお餅(笑)写真6.jpg
フランスパンにマスカルポーネとレモンマーマレード
おいしかった♡写真7.jpg
夜は白菜ともも肉と三つ葉のスープ写真8.jpg

お彼岸ですね。
此岸に存在するわたしたち、静かに祈りと感謝の行いで時間を過ごしたいものです。

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

りんだ

思わず笑ってしまいました(^^)私は、リビングの棚の引き出しを整理して・・冷蔵庫の中にお餅を二個発見しお昼ご飯にしました(^^;)確かに自然にスプリングクリーニングな感じですよね!季節の変わり目・・身の心もゆだねて楽しみたいですね♪レモンマーマレード探してみます!おいしそう(*^_^*)
by りんだ (2014-03-21 10:11) 

rosemary

りんださん、それは笑いますね〜(^_^*)
同じ波調の行動(笑)。
レモンマーマレード、どうかキューピー(アヲハタ)にお問い合わせを♪

by rosemary (2014-03-22 01:04) 

ちびそら

こちらの市は5・10・20・40ℓの種類が各々10枚巻きで100・200.400・800円です^^
1ℓ捨てるのに20円掛かる計算ですね~^^
そう思うと、高いな^^;
あ~でも、衣類は資源ゴミなので無料ですけど?
by ちびそら (2014-03-23 21:32) 

rosemary

ちびそらさん、だいたい同じですね〜。
こちらは衣類は資源ゴミとならないのでお金かかります。。。
by rosemary (2014-03-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。