SSブログ

祈りのとき・。* * .

今日は親友が天国へ行ってしまった日でした。
もう、ずいぶん昔。
一緒にいたのはほんの1年、4〜5歳の時だけ。
それなのに魂が呼応した間柄。
その先は1000kmの遠距離のまま。
そんな彼女の記念日の今日はとても光にあふれていました。
レッスンでは笑顔、笑い。。。ありがたい時間でした。

生徒さんで僧侶のakikoさんからチョコをいただきました。
今夜灯したキャンドルとともに[ぴかぴか(新しい)]写真 3.jpg
ごちそうさまでした。

親友からの最後のクリスマスカードを読み返したり。。。
彼女が書いた水彩画を眺めたり。。。写真4.jpg
どこか外国へ旅行をしたときのスケッチかな。。。
綺麗な絵と字を書く女性でした。

わたしに優しい光をそそいでくれた彼女に心からありがとう[ぴかぴか(新しい)]
魂の佳き旅をと祈ります。
いつかまた逢える時まで。
たくさん話したいこと。。。あるから。

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。