SSブログ

まだまだ断捨離続行〜

体力もあまりないのでゆっくりお茶しながら、楽しみながら、心のデトックスも期待しつつ。。。
押し入れの中に途方にくれつつ。。。(笑)。
少し綺麗になりました。
まだまだ手放してもいいかなと思えるときが来るまでゆっくり待とうかななものも出て来ちゃいますね。
この世を去る時に綺麗になくなっていればいいかな。。。なんて、あ、これ暗い話ではなくて、ゆっくり考えている人生計画ですよ、単なる。

そうそう、今朝はネットで調べたら朝6時くらいが札幌のPM2.5の数値が高かったらしく、午前中は咳き込み、あ、これもまたわたくし昔から気管支もちょこっと柔で。。。
午前中に病院に吸入薬をもらいに行きました。
おかげさまで速攻効きました。

明日もゆっくりお掃除。
時間の経過を楽しみます。

夕刻にマンションのエントランスで愛でた桜
心が和らぎますね。写真5.jpg

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

sasasa

ここ最近PM2.5がすごいですよね(>_<)
by sasasa (2014-03-30 18:36) 

rosemary

sasasaさん、ほんとですよね〜。
喉など気をつけてお過ごしください。
by rosemary (2014-03-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。