SSブログ

春が来ていた。

昨日、外に出た昼間に「うわぁ〜」と思ったのが
クロッカス写真4.jpg
クリスマスローズ写真5.jpg
咲いてたんだ。。。それも結構開いてる。。。
気づかなんだ。。。
春が来ていた。。。
そう思ったのでした。

今日はまたカレー
もうグリーンにハマっています(笑)写真7.jpg
それにマスターに頼んで、ココナッツミルクジュースココナッツ濃いめ(笑)。
これにバニラアイスを浮かべたら美味しいかも☆写真6.jpg
今度、自分でやってみよう〜☆

どんどん春になってゆくのかな。。。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。