SSブログ

気温が急に上がりました〜。

いつもどおり、ライブ前だし風邪はひきたくないと未だ厚手の冬物タイツにモヘアのカーディガンにストールといったところでしたが、暑くるしさを感じていることに気づき、あら、気温があがっているの?とちょこっと気分もあがりました[わーい(嬉しい顔)]

水曜のレッスンはなぜか欠席者多発。
会社の残業や学校の授業の長引きなど理由は様々ですが、なんだかのんびりな一日となっておりました。

あとは日曜日の本番まで自主練の3日間としましたのでゆったり精進といたします。

なんだか、外気が汚染されているような日本。
喉は護らねばと心得つつ。。。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちびそら

今日は札幌も20℃と報じてましたから、さぞ暖かかったのでは?
数日前の寒そうな記事から一転、急に春ですね♪
by ちびそら (2014-04-24 19:20) 

rosemary

ちびそらさん、おかげさまでやっと陽射しの恵みが降りそそぎ始めました。
by rosemary (2014-04-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。