SSブログ

自主練の日々〜♬

27日のプチライブの弾き語り自主練をこのところ詰めています。
というのも、選曲がぎりぎりまでまとまらず、やっと今週あたりから集中し始めているからです♬
ゆっくり練習♪写真 7.jpg
まさに精進の時間が与えられることは幸いなことです。

休憩も入れながら写真8.jpg

ずいぶん暖かくなって来ました[晴れ]
気持ちも落ち着きます[かわいい]

どうかこの世が平和の光につつまれる金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

りんだ

rosemaryさん、こんばんは。お疲れ様です。空気が乾燥していますし、春特有の飛散物もいろいろ・・(>_<) のどを大切になさってくださいね♪
プチライブの成功をお祈りしています(*^_^*)
昨年のGWは一日も晴れた日がなく寒い日々でした・・と今日この辺のローカルTVが伝えてました(^^;)・・確かにそうでしたよね!
今年は、晴れの日が多いみたいですよ♪ 春を見つけたり、ゆったりしたり良いGWをお過ごしくださいね(^^)
by りんだ (2014-04-25 20:04) 

rosemary

りんださん、お疲れさまです。
そう、乾燥はひどいですね〜。
それでなくても歌いっぱなしの自主練。
今日はセーブしました。
水分補給も必須。
幸いなのは教室に加湿器があることです。
かなり助かっています。
ほんと、雨、降らないですね。
私たちは嬉しいですが、畑は大丈夫なのかしら。。。
りんださんもよいGWを☆
by rosemary (2014-04-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。