SSブログ

暖かい日々です〜♡

羽織るものも一枚いらなくなりかけています。
今日はストールもしなかった〜。
明日もお天気はいいみたいです。
今日はゆったり練習したり、夜はmakiiちゃんが久々に来てくれました。
夏ライブの打ち合わせを兼ねたレッスンとなりました。
こんなにたくさんのおみやげ写真7.jpg
ドーナツは賞味期限がありそうだから、コーラスクラスの他のメンバーと後に分けますね。 
makiiちゃん、ありがと♡

夕刻の休憩には大好きなほうじ茶ラテ写真6.jpg
そろそろスタバ破産しそうなので(笑)控えねば。
連休になればレッスンもおやすみなのでなんとか経済死守ですな。

このGREEN SHOWERってホップの香料を使った炭酸水。写真8.jpg
めちゃめちゃ気に入りました。
ある意味、アロマです。
リピート間違いなしです☆

明日は60年代ポップスを中心にの演奏です。
オールディーズクラスの女性たちとも3曲ご一緒します♪
楽しみです。
とはいえ、わたし自身は10代の頃からの緊張魔は治りません(笑)。
光のあふれた時間を楽しめますように。
神様に感謝しつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

そう、今朝、すみれが咲きました♡写真5.jpg
ビオラはかわいいね。

どうかこの世に平和の光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。