SSブログ

本日も平穏に終わりました。

レッスンはほとんど息つく間もなく、体験レッスンもあり、来月からあたらしく始められる方との出会いもあり、笑顔の時間がループしてゆきました。

夜のmaikoちゃんの時間にはコーラスクラスのshiroちゃんが彼女のお誕生日のお祝いに☆
わたくしまで幸せを分けていただけました♡
ケーキで乾杯〜☆写真5.jpg
みんなで食べるケーキはおいしいね♡
ありがとう。

雨上がりの帰り道[ぴかぴか(新しい)]
雨粒を纏った白いライラック写真6.jpg
そっと匂いを嗅いでみました。
深呼吸〜。やっぱり天国の香り。
わたしの大好きな花です。
ありがたいありがたい。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。