SSブログ

kissの日〜♡

だったそうです。5月23日は。
由来は。。。
1946年5月23日に、日本映画で初めてキスシーンが登場する「はたちの青春」が封切られたことにあるそうな。
へぇ〜です。
とりあえず(笑)新しくやってきた今年のローズマリーちゃんにkissしてみました。
そういう日だとわかったら、それらしきセレモニーがしたくなりますでしょ(笑)。
これからよろしく♡写真5.jpg

今日も穏やかな笑顔のレッスンが続き、夜にはrieちゃんにまたまた差し入れをいただきました。
ティラミス味の焼き菓子写真6.jpg
ごちそうさまです♡

あしたはオペラをやっている生徒さんの公演です。
すばらしい公演になりますように。

どうかこの世が平和の光につつまれる土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

はるちゃんとは毎日kissをしてます(笑)
でも・・彼女は、すぐ舌をつっ込んでくるんだよな~^^;
by ちびそら (2014-05-26 10:01) 

rosemary

ちびそらさん、はるちゃんの愛を感じますね〜(笑)。
毎日、お幸せに〜(^_^*)
by rosemary (2014-05-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。