SSブログ

夏日☆

今日は窓を開けた途端に「夏の匂い」がしました。
ひととき、幸せで穏やかな気持ちになるものですね。
光が集まり始めたベランダ写真5.jpg

あしたも平穏な時間が連なりますように。

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

terrybear

札幌はもあな地方より暑かったそうですね~
なんか気象状況がおかしいですよね~
by terrybear (2014-05-30 06:57) 

青の風画

いよいよ夏の気配ですね。
こちらはもう夏ですよ。
by 青の風画 (2014-05-30 16:58) 

rosemary

terrybearさん、なんだか週間天気予報を眺めていても、これからもそちらより気温が上がる日をみつけていました。。。
いいんでしょうかね。。。変ですよね。
黄砂もなんだかすごいんですよ。。。
by rosemary (2014-05-30 18:31) 

rosemary

青の風画さん、そうですね。。。短い夏を感じたいと思います。
そちらは厳しい季節がやってきた。。。というところでしょうか。。
ある意味、暑い〜っというのがうらやましいです。
by rosemary (2014-05-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。