SSブログ

週末です☆ * *

今日も新しい出会いに恵まれましたり、いつもの笑顔にたくさん元気をいただきました。
帰り際にはちょこっと自主練に集中し、帰宅したらぐったりでした。

空き時間に前々から食べたかったローソンのスイーツを♡
なんとシンプルでキュートなルックス☆[黒ハート]写真5.jpg
予想通りのおいしさでした[黒ハート]
これはまた食べたいな〜♡です。

明日は練習に勤しみます。

どうかこの世が平和の光を纏った土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。