SSブログ

所用やら自主練やら。。。の日

今年買った赤いバレーシューズの靴底に保護を貼ってもらってから間もなくつま先がはがれかけ。。。
やっと今日修理やさんへ持って行ったらとても親切に両方の靴底を直してくれました。
よかった〜。
いろいろ用を足して、夕刻には教室へ自主練へ♪
来週はセミナーがあり、もう少しピアノ弾き語りの練習がしたくて。。。

そしてほんとにリピートしちゃったスイーツ♡
ほんとおいしい♡写真5.jpgへへへ

結構集中しましたがほんとに難しい曲です。
夏ライブのための曲もまだまだ山積み
もうちょっと練習しなくちゃ写真6.jpg

あしたはお休み。
どうかこの世に神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

このスイーツ、美味しそう(^_^)
by sasasa (2014-06-22 22:27) 

rosemary

sasasaさん、スポンジもふわっふわでほんとにおいしいですよ〜☆
by rosemary (2014-06-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。