SSブログ

すいか

まだ10センチくらいかな。。。直径。
でもぐんぐん大きくなっております。写真5.jpg
受粉が分散したから不安でしたが、やはりちゃんと淘汰されるのですね〜。
自然のシステムはすごい。。。

このところ、遅くになるとネットがまったく繋がらず、iPhoneのインターネット共有で繋げてました。
今日は繋がるうちにアップいたしました。

明日はまた練習がんばろう!

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちびそら

あれ?この前何だか分からないくらい小さかったのに、急に大きくなりましたね♪
by ちびそら (2014-07-24 23:51) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですよね。。。
今年はダメかと思ってました。
でも、ひとつ大きくなってました〜☆
by rosemary (2014-07-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。