SSブログ

暑いけれど爽やかでした。

爽やかと感じるのはわたしだけかな。。。
札幌にしては暑いといえば暑い日々だから。
夏なのに寒いのは淋しいですから、水分塩分補給には気をつけて夏らしさを感じて過ごしたいものです。

お部屋の花も風を感じて、深呼吸しているようでした。
綺麗だね[ぴかぴか(新しい)]写真5.jpg

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

terrybear

大おばさま鵠沼にいらっしゃったんですね
マミーママのお家は小田急の本鵠沼からでも江の電の鵠沼からでも歩いて行かれるとこでした
そこから藤沢の駅の近くに引っ越して今に至りますよ
by terrybear (2014-07-25 07:00) 

ななママ

↓すいか随分大きくなりましたね〜♪
今年はどこまで成長してくれるのかしら^^
by ななママ (2014-07-25 11:23) 

rosemary

terrybearさん、そうなんです(^_^*)
江の電の鵠沼から歩いてって。。。なんかすご〜く近いかもです。
何かのご縁ですね。
by rosemary (2014-07-26 00:19) 

rosemary

ななママさん、はい、おかげさまで。。。
今年は複数受粉して、どれもだめかと思いきや。。。
出来てました(笑)、大きいのがひとつ。
どうなることやらです(^_^*)
by rosemary (2014-07-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。