SSブログ

本日も暑かった。。。ようです。

今日は外に出た瞬間、あぁ。。。日傘を持ってくればよかった。。。と後悔。
そのくらい陽射しは強かったです。
とはいえ、あとは夜まで教室に缶詰なわけだからいいんですけどね。。。
帰り道は心地よい暑さに変わっているのがうれしいです。
帰宅したら必ずやること。。。
キャンドルを灯すこと[ぴかぴか(新しい)]写真5.jpg
護られて生かされて無事に家にたどり着いたことを感謝するってとこです。

そして、お花も最後まで。。。写真6.jpg
お水や栄養を入れ替えて元気なところをピックアップして整える作業はこころが落ち着きます。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。