SSブログ

prism・。* *

今日は穏やかなお天気の日曜日でした。
とはいえ、夜になったら窓は開けてはいられませんし、厚手のカーディガン着用でございます。

昼間に久々にやってきてくれました光のprism[ぴかぴか(新しい)]
こんにちは写真6.jpg
今回は光が飛び散っていて、光の環もできて。。。写真7.jpg
肉眼ではもっともっと綺麗だったんですよ。
思わず両手を広げて「Somewhere over the rainbow〜♪」と歌ってしまいました(^_^*)

クリスマスライブもいくつかあり、愛するひとたちのお仕事や旅や精進の日々や。。。
この秋、冬のご無事やお幸せをきっとかなえてくれる。。。そんな光の妖精たちがたくさんあふれる午後でした[ぴかぴか(新しい)]
光に風に水にこの地球に寄り添って生きてゆけたらと祈ります。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。