SSブログ

映画を観ました☆

戴きもので9月30日までの映画鑑賞チケットをず〜っと気にしながら持ち歩いていて、今日お天気が良ければ出掛けようと思うところに心地よい晴天の本日がやって参りました[晴れ]
観ました映画はこれ写真6.jpg
「猿の惑星新世紀ライジング」
映画タイトルとしては原題の「DAWN OF THE PLANET OF THE APES」のほうがしっくりいく内容でございました。
心が疲れる映画でしたがなかなか感慨深く、切なく、人として人を客観視する作品でした。

今日ははやく眠ろう。。。★

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。