SSブログ

新しいお仕事♪

昨夜は宴の終わりは夜も更け、明け方に近い時間に解散。
2年に一度だからいいよね(^_^*)
帰宅後、写真撮影係だったので、すぐにPCに取り込む作業。
なんだかんだと夜が明ける頃に就寝。

本日は午後からとある教会にてボイストレーニングのグループレッスンとソリストさんたちのボーカル指導のお仕事。
昔、別件でお邪魔させていただいたことのある教会。写真6.jpg
しばらくひと月に一度やらせていただくことになりそうです。
自然な場所でそこに必要なレッスンが出来ることはとても恵みなことです。
全身全霊でと思うことはわたくしはいつでもどこでも同じことですが、ご縁があり、集まってくださった方々のお役に立てますことを心から祈るものです。

どうかこの世が平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。