SSブログ

静かで暖かな金曜日でした。

レッスンも穏やかな時間が流れ、途中、ラテの一服もできました。
カップを捨てる時に気づいた一言写真7.jpg
サービスのひとつかも知れないけれど、やはりうれしいく心がほっこりするものです。

kajuちゃんとseikoさんからほうじ茶とクロワッサン&シュークリームの差し入れ。
おふたりともありがとうございます。写真6.jpg

どうかこの世が平和のひかりにつつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

青の風画

ほんの一言で幸せな気分になれますね。
言葉から伝わる気持ちですね。
by 青の風画 (2014-10-25 13:18) 

rosemary

青の風画さん、ほんとそうですね。
ほんの、そう「ほんの」なんですよ。
それがたくさん重なればもっともっと幸せな空気がこの世にあふれるのに。。。そう思います。
by rosemary (2014-10-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。