SSブログ

疲れを残しながらの日曜日

なんとなく寝不足な状態を残しながら、午後からいろいろ用事を足して。。。
夕刻に見上げた空にびっくり。
見たことのない雲写真6.jpg
美しいような、怖いような。。。
今日と明日の気温差による予兆の空なのでしょうかね。

とにかく、「すご〜い!」と写真を撮りまくっていました。

明日は厚着をして出掛けなくちゃです。
明後日は雪マークですもん[雪]

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

川田利郎

凄い雲ですね~。ビックリしました!
by 川田利郎 (2014-10-27 00:14) 

rosemary

川田くんこんばんは〜☆
凄かったですよ〜。わたしもびっくりでした。
by rosemary (2014-10-27 00:29) 

ななママ

なんだか現実の雲じゃないみたいですね〜
コワイと思うとコワイから^^;
奇麗〜(*^-^*)
by ななママ (2014-10-27 14:35) 

rosemary

ななママさん、ほんと不思議な雲でしょう?
でも綺麗でした(^_^*)
by rosemary (2014-10-28 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。