SSブログ

音合わせ〜久々の再会〜漢方ブレンド茶

今日はお昼にクラシックピアノのmaki先生と待ち合わせ。
12月に行うらしい先生と生徒様のピアノの発表会の演奏でわたくし、アナと雪の女王の「Let it goありのままで」を歌ってほしいと言われまして、それならばせっかくなのでピアノ二台で先生とご一緒したいなとお願いし、どちらがどう弾いたらよいかの細々打ち合わせ、あと2曲くらいできたらと目論み中で解散。
お互いにリスペクトしあえる謙虚な関係はお互いへの気遣いや愛がそこにあるのみでとてもスムーズに段取りが進んでゆきました。
次の練習や本番がとても楽しみ♡
maki先生ありがとうございます。

そして一年半くらいお会いしていなかったお洋服屋さんのtamakiさんとショップにて再会。
ずいぶんおしゃべりしてしまいました。
こんな漢方系のブレンド茶を購入。写真7.jpg
とにかくからだを温めつつ、安眠あるのみの初冬を乗りこえたくて。
tamakiさん、ありがとう。

ついつい会話が弾み、帰り道はすっかり日が暮れてしまいました。
久々のテレビ塔写真6.jpg

そう、昼間にメールをやりとりしていた大学時代の友人に写メをいただきました。
お父様が作ったんですって。2014102710370001.jpg
英語の先生をしている彼女のお教室のハロウィンパーティーのための作品だそうです★
素敵です〜[ぴかぴか(新しい)]

あしたも補講や自主練を元気にやって参りたいと思います。

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。