SSブログ

日曜日の教会

今日は生徒さんとして出会ったあるキリスト教会の音楽牧師の先生のオファーで月1の訪問を始めて3度目の教会ボイストレーニング&ボーカルレッスンでした♪
レッスン時間までの待ち時間の教会内は様々な学びをしている方々や子ども達のはしゃぐ姿、声。。。
レッスン前の緊張感の中に不思議な平穏がありました。
ご参加くださった皆様、とても熱心にトレーニングにチャレンジしてくださり、一歩ずつ一歩ずつの進化が実感できる日が来ますようにと願います。
まだソリストのボーカルレッスンもミッションのための歌唱は精神的なアドバイスも重要で、わたくしも全身全霊、自身のすべてを使い果たす作業に喜びと学びとちょびっとの心地よい疲れにやはり心から感謝を覚えます。
今日は以前に在籍していたゴスペルクワイヤの方々とも再会したり、祝福された日曜日となりました。
お役に立てる明日がまた訪れますようにと祈ります。

今はまっているもの。①プロポリス写真7.jpg
喉の疲弊にはかなり効きます。ふつうののど飴より胃にも優しいかも。
②水素水写真6.jpg
自分で作るキットを購入。最高7.0ppmの濃度の水素水が作れるそうな。
先日、76歳の生徒さんも購入。友人のrieちゃんもね。
抗酸化作用など健康もだけど、女性はやはり「美活」(笑)。
いつまでも忘れちゃいけないスピリットでございます(笑)。

明日は心身とも休ませたいと思います。

今日一日のすべてに感謝して。。。

疲れた(笑)。寝ます(笑)。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sasasa

心も身体も綺麗になれそうですね!
by sasasa (2014-11-24 17:50) 

rosemary

sasasaさん、はい、心身ともに持ち上げてゆかなくちゃですよね〜☆
by rosemary (2014-11-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。