SSブログ

merry christmas☆

今日は雪が深々と降り続けるのかと思ったら、雪の勢いが凪になる時間も。
しかしながら、総じてWhite Christmasでございました。
この頃、よくお米を食べに来てくれるひよどりちゃん写真6.jpg
センシティブなコたちなのでそ〜っと遠くから見守っております。

クリスマスはいつもライブライブで静かに過ごすことなくバタバタと駆け足で過ぎ去ってしまうのですが、小さな灯りにせめて感謝の祈りを。。。とキャンドルを見つめる今宵です。
想いを込めた光は天にも通じると心に覚えて。写真7.jpg

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。