SSブログ

静寂な週末

今日は友人と初めて訪れるレストランにてランチ。写真6.jpg
メインディッシュも含め、すべて美味でございましたが、メニュー最初のエスカルゴ入りミルクとバジルのスープが一番好きでした〜♡
ハイレベルに整えられたお味写真7.jpg

そのままレッスンへ。お休みの方も数人。体調不良や忘年会。。。年末、いろいろですね。

遅い夕食は昨日作ったクリスマスメニューのじゃがいものミルクスープ。
今日はシナモンを加えてみました。写真8.jpg
これはありですね。昨日もそうすればよかった(^_^*)
スタバでもシナモンを加えるのが好きなのを思い出すのが遅い(笑)。

どうかこの世が平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。