SSブログ

今日も穏やかな一日でした。

レッスンにいらした方々と深いお話をさせていただいたり、笑ったり、歌ったり。。。♪
日々、たくさんの光に護られ生かされているのだと実感いたします。

ほんの隙間にスタバへ☆写真6.jpg
こんな一言にほっとします。

そういえば、今日昼間にTVでちょうどスタバのことをやっていて、「スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒー」と紹介していたコーヒーが気になっていたら、もらえました。
願いが叶うの早い。。。そんなことがよくあることに小さな神様の光を感じる天使rosemaryです。
明日が楽しみ☆写真8.jpg

一束、masaくんママにもお分けした南天写真7.jpg
赤をみつめるとなぜ元気になるのかな。。。
感謝。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ななママ

南天の実は綺麗な赤ですね。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by ななママ (2014-12-30 10:32) 

sasasa

今年ももうすぐで終わりですね。
来年もまた素晴らしい一年でありますように。
来年もよろしくお願い致します(^_^)
by sasasa (2014-12-30 13:01) 

rosemary

ななママさん、ほんと綺麗ですよね。
ななママさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ(^_^*)
by rosemary (2014-12-31 00:04) 

rosemary

sasasaさん、そうですね。あっという間に一年が過ぎ去りました。
幸せな一年であったと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^*)
by rosemary (2014-12-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。