SSブログ

今宵も冷たい雪

今夜の帰り道。
空を見上げるとこんな。写真7.jpg
お砂糖じゃないですよ(笑)写真8.jpg
キラキラと氷混じりの雪でした。

外はこんなですが、レッスンは和やかな時間の連続に感謝。
生徒様たちからおみやげのチョコをたくさん。写真9.jpg
yokoさん、chiakiちゃんありがとうございます。

コーラスクラスはみんな忙しく2人しか集まらず、cathyちゃんのkyotoみやげを3人で山分け。
ひたすら食べ続けました。写真6.jpg
某有名メーカーの特別な商品らしいです。
かなりレベルの高いポテチでした☆☆☆
う〜ん。。。おいしい。という感心の声しか3人から出てこないひとときに「食レポは無理な3人」だと理解した時間でございました(笑)。

ストーブでぬくぬくのはずの北国のお部屋。
それでも素足の足元はひんやりな今宵です。
(裸足好きなもので。。。)

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

最近本当によく雪が降りますよね(>_<)
by sasasa (2015-01-25 18:36) 

rosemary

sasasaさん、本当ですよね。今年は雪が多いです。
by rosemary (2015-01-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。