SSブログ

本日も静かでした。

部屋から一歩も出ないでいたら、コーラスクラスのメンバーmakiiちゃんから「譜面送りましたが届きましたか〜?」とメール。
慌ててポストへ。
来てました(^_^*)
夏ライブに向けての曲の準備もゆるりとやってゆきたいものです。
ずいぶん前に買った桜がまだお花をつけています。写真6.jpg
美しい緑の葉に一歩下がって花開く慎ましい一輪がず〜っとわたしをみつめている今宵です。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。