SSブログ

一気に流れて行った一日♪

本日は体験レッスンから始まり、新しい出会いに感謝しつつ、次々とレッスンは続き、あっという間に夜となりました。
夕刻にはコーラスクラスのshiroちゃんが訪問くださり、差し入れのプリンをいただきました。
maikoちゃんとともに。写真6.jpg
今後のライブのお話もしつつ、良い時間となりました。
ありがとう。

奮起し、駆け抜けた一日でしたが、星回りはあまりよくない日と予言されたサイトを眺めてのスタートで、別にそれに翻弄されるつもりはないのですが「注意せよ!油断は禁物」を胸に更に「何を努力しても空回り」という状態を払拭せんと全身全霊で努めた一日の無事に心から感謝を覚えます。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。