SSブログ

養生

からだの調子がいろいろ不具合もありますが、この数年で1、2月にアレルギー性鼻炎ぎみになるのが恒例となっております。
微熱や頭痛もそのせいもあると今日も養生しておりました。

明日から3月。季節は大切にしたいけれど、何月だからどう!とかあまり気負いすぎず生きてゆきたいと思います。
いつもいつも愛するひとたち、大切なひとたちとの想いのキャッチボールは変わらないのだから。
それがいちばんの幸せでしょう。

感謝して。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ななママ

健康が1番ですものね
大事にしてくださいね(*^-^*)
by ななママ (2015-03-01 08:35) 

青の風画

元気にいきましょう。
by 青の風画 (2015-03-01 16:05) 

sasasa

体調、無理なさらずにですよ。
アレルギー性鼻炎も辛いですよね(>_<)
by sasasa (2015-03-01 21:56) 

rosemary

ななママさん、からだが不具合になるとあったはずの勇気も失いかけますよね(^_^*)自分を大事にしたいものです。
by rosemary (2015-03-02 00:25) 

rosemary

青の風画さん、ほんとですね。すこしづつ壊されつつある外気に負けぬ気を持ち続けたいものです。
by rosemary (2015-03-02 00:28) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございます。アレルギー症状も心的ストレスや自然が壊されつつある外気との闘いにも思います。ゆったり構えたいと心得ます。
by rosemary (2015-03-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。