SSブログ

なごり雪ふたたび

札幌はどんより曇り空程度でございましたが、地方によってはまた結構な雪が降り積もったようです。
これがほんとのなごり雪となるのでしょうかね。。。
夜は小さい頃によく食べた北寄貝のカレーを作りました。
なんだか急に食べたくなって。。。
白糠というところので、お刺身用ですからものすごく新鮮。
やさしいお味でした。写真6.jpg

冬の終わりの静かな夜。
ストーブの活躍時間が徐々に短くなっております。
寒さも本日水曜日までのようです。
光が強まりますように。。。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。