SSブログ

静穏でした。

日ごとに春の陽射しが溢れ出していることを感じる今日この頃。
今日も穏やかな一日でございました。
体調も徐々に回復かな。。。
時に鼻炎の不快やくらみがあります。
急がずゆっくり春の光をいただき纏いたいものです。

明日も笑顔のレッスンに臨みたいと思います。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々の心に花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

今日はそちらにしてはかなり暖かいのでは?
段々春が近づきますね♪
by ちびそら (2015-03-27 10:59) 

rosemary

ちびそらさん、お陰さまで春になってまりました〜☆
by rosemary (2015-03-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。