SSブログ

暖かくなりました。

今日は気温の上昇に何を着てゆけば一瞬に判断が出来ず、なんだかテンションのあがらないお洋服を選んでしまいました。
そのせいとは言いませんが、いや女子としてはそういう気分もあるかもです(笑)。とてもよい時間の連続にもかかわらず、自身のエネルギーが空っぽになったというか、無事に帰宅してから心身ぐったりでした。
空き時間の癒し写真6.jpg
冷たい飲み物が美味しくなってまいりました〜☆

明日も笑顔の連続となりますように。。。♪

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのひとたちの心に花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。