SSブログ

本日も無事に終了を感謝。

昨夜から明け方にかけてまた咳が出て来て、朝には気管支あたりに不快感もありながらも、奮起しレッスンへ。
仕事が始まると元気を取り戻しました。
皆様、ありがとうございます!

夜はコーラスクラスでずいぶん笑いました(笑わせました)。
ほんとうにみんなありがとう。
春からまた新しい光を纏い直しましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
幸せな夏を夢見て[るんるん]

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々の心に花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。