SSブログ

今日も感謝

本日も笑顔のレッスンが連なり、心から感謝を覚えます。
空き時間にはおにぎりを食べたり、ピアノを練習したり。。。
そして夜のコーラスクラスではメンバーからの差し入れ。写真6.jpg
おいしい焼き菓子でした。
実はその前に異なる生徒様ともケーキを。
食べ過ぎですよね。。。
その上、生徒のrieちゃんから戴きもののお菓子。写真7.jpg
そのつもりはなくとも結局おいしいものをたくさん頂いてしまいました。

おいしいものを誰かと一緒にいただくのは幸いであり、癒しです。
こころの栄養がきっと必要な日だったのでしょう。
からだの栄養は過多でしたが。。。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのひとびとのこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

こういう差し入れ、嬉しいですよね(^_^)
by sasasa (2015-04-26 21:01) 

rosemary

sasasaさん、そうなんですよね。お心遣いいつも感謝です(^_^*)
by rosemary (2015-04-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。