SSブログ

お天気のよい日曜日

桜が一気に咲き始め、今年はずいぶんと早かった。
あっという間に葉桜になってゆくのかしら。。。
季節は容赦なく前に進みます。
それを楽しんでゆきたいものです。
今日のお昼は賄い風カレー写真6.jpg
香辛料はからだに纏わりついたものをデトックスと感じます。
そうそうカレー屋さんで友人のrieちゃんとお会いしました。
やっと来れたのね。よかったです。

明日も笑顔のレッスンをと祈ります。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。