SSブログ

trekking

少し長めの休暇となっております。
雨が降る予定もなさそうな日々。
本日はちょこっとtrekking
ローズがいた頃はよく登ったお散歩コース。
とはいえ、結構な急斜面なんですよ。
登りきった先は。写真6.jpg
祝日なので長閑な散歩組(車でも上がってこられるので)の方々がいました。
深呼吸した空気の味を噛み締めて、贅沢なトレーニングコースとなりました。
桜はどうかな。。。と思ったら、どこももう散り際に立ち会っているようでした。
季節の風景を眺めつつ、帰り道は一気に駆け下りました[ダッシュ(走り出すさま)]
レッスンがお休みの分、筋肉がなまらぬようにと思います。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光がふりそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々の心に花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。