SSブログ

遅ればせながら育っています。すいかちゃん☆

今日はちょこっと詰めてピアノ練習♪
逆に気になるところが見えて来てしまっています。
ここから整えてゆかねば。

昼間にベランダを覗いたら。。。
こちらに手を振るコFullSizeRender5.jpg
「ちょっと遅れてます。。。(^_^:)」と言っているような。
いいのいいのゆっくり大きくなってね。

明日が笑顔の時間とならんことを。
光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

今年もなってるんですね〜♪
どこまで育つのか楽しみ〜(*^-^*)
by ななママ (2015-07-25 11:18) 

rosemary

ななママさん、今年はなんだか成長期間がずれておりまして、でもなんとか育ってほしいと祈っております(^_^*)
by rosemary (2015-07-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。