SSブログ

おはようございます。

昨夜はブログを綴りきる直前にリビングで眠りに入ってしまいました〜☆
本当に体力の消耗が。。。というか燃費が悪い。。。

昨日のレッスン合間に以前のレッスン生のyuukoさんが夏ライブのチケットを買いに来てくださいました。
ありがたいです。
そして愛知県のおいしいおかきの差し入れも。
夏祭りらしいジャケットFullSizeRender5.jpg
そうだった〜!これをお楽しみ抽選会の賞品にするんだった〜!と思い出させてくださいました(笑)。
重ね重ねありがとうございます(^_^*)

昨日の練習ではmaikoちゃんとちょっと完成に進んだ感のある曲たちも出て来たのでまだまだがんばりたい。
もっと演奏する事を楽しみたいから、心が喜びたいからです。
今日もからだを休ませつつも!自主練に!勤しみたいと思います。

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。