SSブログ

自主練♪

今日は家に引きこもり、色々やっておりました。
ベランダのすいかちゃんFullSizeRender5.jpg
ここにきて、なかなかの成長ぶり(^_^*)

クーラーは喉に良くないので極限まで入れず。
汗が腕を流れ落ちるのがわかる中、ピアノに向かっておりました。
もちろん水分補給は怠らず。
室内での熱中症が多いそうな。

夜はトマトとアスパラのグラタン風がおいしかった♡FullSizeRender6.jpg

さっきまでまたピアノにむかって。FullSizeRender7.jpg
ライブ曲は全部で28曲♪
その中でピアノを弾くのは17曲。
ピンで歌う曲1曲。
シェイカーとコーラスが1曲。
鉄琴と風鈴風の効果音担当が1曲。
あとなんかあったっけ。。。?
28曲分のセッティング図は一応もう書き終えていますが、それぞれの曲にまだまだ付け足しの楽器が増えていて、明後日には完了かしら。。。です。

明日も笑顔のお仕事に出来ますように。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。