SSブログ

穏やかに流れていった一日

今日はご年配のクラスからスタート♪
その先の時間にはお休みの方々が多発。
思いがけなくゆとりのある土曜日を過ごさせていただきました。
その分、本屋さんを徘徊する時間が多くなり、また本を購入してしまい、掛け持ちで読み進めたい本が増えてしまいました。
頭の体操です。

夕刻のコーラスクラスは先般の夏ライブ以来の再会。
おやつも集まってきました〜☆FullSizeRender6.jpg
cathyちゃん、nonちゃん、shiroちゃんありがとう。

今週は寝不足、エクストラレッスン、疲弊、奮起。。。
いろんなエネルギーを纏う日々でした。
学び多き毎日にこころから感謝あるのみ。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sasasa

寝不足大丈夫ですか?
疲れを感じたら、どこかでゆっくりしてくださいね(^_^)
by sasasa (2015-08-23 21:47) 

rosemary

sasasaさん、ありがとうございました。深々とも少々ハードな週でしたが、クリアしましたので今日はゆるりとさせていただきました(^_^*)
by rosemary (2015-08-23 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。