SSブログ

すいか2015☆夏

今年は受粉が遅めで心配したすいかちゃん。
暑さが後押しして大きくなりました。FullSizeRender5.jpg
本日、無事収穫。FullSizeRender6.jpg
ナイフを入れた瞬間、自ら割れたい感触でしたから、今日が吉日だったようです。
部屋中にすいかの匂いが広がりました。
夏の終わりです。

今朝は急に喉と鼻に痛みが。
風邪薬とうがいに湿布、そしてゆっくりの睡眠で快復いたしました。
仕事の谷間で気がぬけたのでしょう。
あ〜びっくりした。

今宵は早めに布団に入り、読書と眠りに自己を誘います。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちびそら

今年も立派に育ちましたね♪
お日様に感謝^^
by ちびそら (2015-08-24 23:03) 

rosemary

ちびそらさん、お陰さまでこちらの気候も暑い夏となり、その恩恵に預かれました〜。
by rosemary (2015-08-25 01:23) 

ななママ

今年のスイカ去年よりも大きいですか?
なんかミニに見えないです〜^^
お家のスイカが食べられるなんていいですね〜♡
by ななママ (2015-08-25 08:22) 

rosemary

ななママさん、そうですね〜若干大きかったかもしれません。
思いがけぬ暑さの恩恵です(^_^*)
by rosemary (2015-08-25 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。