SSブログ

今日も少々疲労が襲っています。

寒くも暑くもないという、「秋」と呼びたくなる季節までのほんの短い時空に身をおく心地よさをいただいております。
レッスン時間は穏やかに進み、数人の生徒様との笑顔の語らいに心のバネを微調整しながらの一日でございました。
そして体力が低下気味のとき、かなりの確率でいただきものが与えられます。
今日はrieちゃんとmasaeさんから。FullSizeRender5.jpg
朝もぎとうもろこしとジャム☆
おふたりともいつもありがとうございます。

そして久々にお会いしたrieちゃんにはスタバのフラペチーノ系を差し入れして、静かな時間のシェアも出来ました。
ここでもお互いのこころのバネを養生させて。FullSizeRender7.jpg

帰り道には邯鄲の鳴き声がボリュームアップしていることを耳の片隅で確認しながらおりました。
秋なのだなぁ。。。。。

光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

猛暑の疲れか体調をくずしやすいですよね〜
養生してくださいね^^
by ななママ (2015-08-25 08:23) 

rosemary

ななママさん、そうですね〜。まわりの女性たちに疲れが見える気がいたします。病院で風邪薬ももらいましたので大丈夫です〜(^_^*)
ありがとうございます☆
by rosemary (2015-08-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。